ご報告:第7期通常総会 無事に終了いたしました。

国際ヒーリング看護協会第7期通常総会を終了いたしました。

台風の嵐の中にも関わらず、看護師、助産師、セラピスト、カウンセラー、針級マッサージ師、気功師、自然療法士、在宅医療関係者など多種多様な方にたくさんの方にお越しくださりありがとうございました。

参加者の中から訪問看護を立ち上げたいと名乗りを上げてくださる看護師さんがいらっしゃったり、保険適応で代替療法が提供できることに驚かれていらっしゃる方もいました。

ハーブの素晴らしさが身にしみた方もいらしたようです。最後はみんなで一つの輪になり、神澤先生の気療のパフォーマンスと、2本締めでめでたく終了となりました。

来年は8周年記念になります。300名規模のシンポジウムにしていきたいと思っております。

皆さんのお力添え、同じ思いの仲間がいたからこそ、ここまで頑張ってこられました!全国に代替療法を取り入れたルミナス訪問看護ステーションを増やして行くために、今後とも応援の宜しくお願い致します。

参加者の声

◆「お互い様」「お陰様」「ありがとう」の優しさにあふれてふれあいて幸せ様でした。参加出来て楽しかったです。
沢山のご縁をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
感謝!

◆在宅医療専門でクリニックを開業している医師がいるので、最近離れていましたが何かしらの形で関わりを持とうと思い直しています。きっかけをいただきありがとうございました。

◆本日はありがとうございました。
本当に同じ志のある心清らかな方々の集まりで、とても楽しく、また、これからの動きが楽しみになって参りました。

◆中先生の活躍と御苦労をしっかり理解できました。大変勉強になりました。
また、色々な方に呼び止められ、ハーブの素晴らしさを少しでも伝えられました事に感謝しています。
etc…

次回も、ますます楽しくみんなが輝く会にしていきましょう。
ご参会くださり、本当にありがとうございました。

国際ヒーリング看護協会 理事長
中 ルミ