タイハーブエキスポツアーのご案内(7/20〜23)

●タイハーブエキスポツアーのご案内です●

日頃提供させていただいているアバイブーベ国立病院見学、バタフライピーの無農薬農場などの見学、世界最大級のハーブエキスポへのご入場などができます。現地通訳付きですので、ハーブに関するご質問なども受け付けてくださります。

一般のツアーでは体験できない、タイ伝統医学を目の当たりにして新しい世界を広げてください。

開催日程   2018年 7月20日〜23日

参加費  会員  6万円
一般  8万円

ホテル宿泊3泊、ハーブエキスポ入場、農場見学、病院見学、通訳費含む。

航空券、食事はつきませんので、各自での清算になります。

タイでの現地集合となります。時間を合わせて起こしくださる場合はお問い合わせください。

今回お連れする
タイで自称世界最大のハーブエキスポといわれています。
今年初め、WHOからタイ伝統医学を代替医療として普及を促進するようにとの指示が入りタイ保健省はかなり力を入れています。

23日にはチャオプラヤアバイブーベ国立病院財団見学、農場見学を予定しています。
当日はSPAを受けていただき
午後はタイ伝統医療の施術講習を伝統医学の先生に行っていただく予定です。

また、ハーブ満載のアバイブーベカフェをご案内いたします。

 

スケジュール

20日/金 早朝5時台にバンコクの空港に到着されますと
一旦ホテルのチェックインを済まされましたら9:30頃EXPO会場へ行くためのお迎えに伺います。

21日/土 バンコクにてフリー
22日/日 アバイブーベへ移動
23日/月 アバイブーベ見学  夕方バンコクに移動
バンコクから夜便にて帰国

日本では見かけることが出来ないハーブの大イベントですので是非お勧めいたします。

申し込み締め切り7月7日でよろしくお願いします。

私はたちは一足先に19日にタイに到着していますので、19日到着でもお待ちしております✨

問い合わせ先
国際ヒーリング看護協会
07065114669

お申し込みはこちら