新年のご挨拶

明けましておめでとうございます🎉🍾

本年もどうかよろしくお願いします。

今年は何をしても上手く行く年だと言われています。
今までなかなかチャレンジできなかったことにも追い風となって順調に進む一年になることでしょう。

是非一歩踏み出してみてくださいね。
ホリスティックケアを実践されていらっしゃる皆さまでしたら、必ず宇宙のサポートが入ると思います。

より皆様の人生が充実した1年でありますようにご祈念いたしております。

今年の命輝く医療とはシンポジウムも同じく本八幡の全日警ホールをお借りして開催させていただくことになりました。

日時は2019年10月6日日曜日になります。

大阪でも
2019年11月24日日曜日開催予定です

お手伝いいただける方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いします。

おかげ様で良縁をいただき、脳神経外科部長の
篠浦 先生を顧問にお迎えして
ますます発展することができました。

輝く未来の地球が
近づいている気がいたします。今年も皆様に夢と希望をお伝えしていけましたら幸いです♪

追記:
また来週1月17日の木曜日はニューヨークでお世話になっていますホワイトプレンズ病院で勤務されていらっしゃいます 安井看護師がルミナスにいらしてくださります。 アメリカホリスティック看護協会認定の現役ホリスティックナースです。アロマ、レイキ、ヒーリングタッチなどを病院で実施されていらっしゃいます。 ランチ一緒にされたい方はご連絡ください。 稲毛駅のお寿司やさんを予定しています。