先日の8月27日、「レイキ100年祭の感動を日本の仲間に」は無事に終了いたしました。報告レポートを皆様にお伝えいたします。
おかげさまで、障害児福祉施設クラウドファンディング特別企画、宇宙平安祈りの会 主催「レイキ100年祭の感動を日本の仲間に」には、84名の方、5ヶ国にわたり私たちのプロジェクトにご賛同いただき、大盛況に終わりました。たくさんのご協力に胸がいっぱいです。ご賛同いただきました皆様のお名前はこちらでご覧になれます。
https://npo-ihan.net/established_dayservice/#sien_no_minasama
今回は大阪ステーションでのターミナル期における霊気実践の事例発表でしたが、最後まで穏やかに自分らしく生活された笑いあり、涙ありの素晴らしいお話でした。
ルミナスの和訪問看護ステーションにおける看護師の栗原さん、中村さんはじめ皆様の日頃の実践が道となり多くの方々に届くことを実感しております。そして、どんな時でも穏やかに、安心立命の人生を送れることがさらに確信になりました。
ホリスティックケアアプローチとして、レイキやアロマの実践の舞台として訪問看護ステーションの次の段階として、障害児をはじめとする障害を抱えている方でも、自分らしく過ごせる居場所作りに向けて、安心立命の道を歩み続けられるよう精進いたします。
ご協力、企画いただきました、宇宙平安祈りの会、司会の増田亮子様、ご参加くださりました皆様、日々ホリスティックアプローチを実践してくださっているルミナスの和訪問看護ステーションのスタッフのみなさま、霊気100年祭を企画してくださりました、スペインマドリード協会の皆様、霊気を創設されました、臼井甕男先生に心から感謝いたします。
国際ホリスティック看護協会 理事長
ルミナスグループ代表
中 ルミ
参加者の方々の声
アーガイブを何度も見たい内容でした。
とても良かったです。
素敵な事例を共有していたさだき、感謝いたします。
感化され、
自分の今日、今、
そしてこれから、を
たくさん考えさせられました。ありがとうございました。